BLOG

ほのぼの日記

先週からずっと雨が続いています。
今週も予報はずっと雨です。
子ども達も外で遊びたいですし、洗濯物もカラッと干したいところですね♪黒

さて、6/29に作品展を行いましたパー

クラスごとにテーマを決め、子ども達からアイディアを聴き、それを取り入れながら準備や作品を作ってきました。
個人制作やみんなで大きな物を作ったりと、色々な作品が園に飾られました。

一部をご紹介します。

作品展
作品展
作品展
作品展
作品展
作品展
作品展
作品展
作品展
作品展
作品展
作品展
作品展
作品展
作品展
作品展
作品展

コチラは子ども達・職員の手形、足形を使って制作した作品です。
春夏秋冬が一枚ごとに表現されています。
作品展
作品展
作品展
作品展

コチラは3-5歳児の異年齢保育で作ったお店屋さんです。
作品展後にはお店屋さんごっこで使っていきます

作品展
作品展
作品展


進級して2ヶ月あまりでの大きな行事でしたが、子ども達も楽しみながら作品を作ってくれたと思います。
とても素敵な作品展になりましたにっこり


同じカテゴリー(作品展)の記事
作品展
作品展(2017-07-04 12:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。