BLOG

ほのぼの日記

先週の土曜日に作品展を行いました。

保育園・こども園で作品展を行う園は多くあると思います。それほど珍しい活動ではないですが、1学期というこの時期に行うのは結構珍しいと思います。(年度末で1年の集大成を作品展にする園が多いかと思います。)

作品展では、学年や発達に応じて子ども達が楽しく絵画や、作品を作る事で、創作活動に興味を持つことが目的です。

クラス毎にテーマを設定し、(0-2歳児は共通のテーマです)子ども達と一緒にいろいろ案を出しながら、作品を作りました。

一部ですが、作品を紹介します。
作品展
作品展
作品展
作品展
作品展
作品展
作品展
作品展
作品展
作品展
作品展
作品展

当日保護者の方に作品を見てもらい、大喜びの子ども達でした♪黒

同じカテゴリー(作品展)の記事
作品展
作品展(2019-07-01 11:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。