BLOG

ほのぼの日記

秋もだいぶ深まってきました。 
園でも団地内を散歩したり、秋の散策に出かけています。

ところで、園には「お弁当の日」という日が設けられています。
年に数回ですが、11/2はそのお弁当の日でした

せっかく愛情たっぷりのお弁当を作って頂いたので、富塚幼稚園にバスを借りて3-5歳児は近くの伊左地緑地にどんぐり拾いに出かけました

時期的にどうだか分かりませんが、まだまだたくさんドングリは落ちています。
一心不乱に拾っている子、全く関心がない子など反応は様々ですが、思い思いに秋を楽しんでいました
どんぐり拾い
どんぐり拾い

待ちに待ったお弁当です
どんぐり拾い


心尽くしのお弁当中からその一部をご紹介です。
どんぐり拾い
どんぐり拾い
どんぐり拾い
どんぐり拾い

次回のお弁当の日は3月です
またご協力お願い致しますパー



同じカテゴリー(ドングリ拾い)の記事
ドングリ拾い
ドングリ拾い(2020-11-12 09:58)

お弁当の日
お弁当の日(2018-11-02 16:30)

ドングリ拾い
ドングリ拾い(2017-11-09 15:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。