BLOG

ほのぼの日記

先ほどもお伝えしましたが、更新が大分されていません。
1カ月ほど溜まってしまいました涙

ここでまとめて1ヵ月をプレイバックキラキラ

まずは園外散歩の様子です。
3-5歳児が富塚幼稚園のバスに乗って、散歩に出かける予定でしたが、3歳児は雨の為、残念ながら中止となってしまいましたえーん

今回の園外散歩は各クラスごとに行き場所を決めました。
4歳児は花川公園、5歳児はガーデンパークに行きました。

現在園舎の改築中で、広い場所で思い切り遊んだり、体を動かす事がなかなかできない状況です。
出来るだけこのような機会をたくさん持ちたいと思います。

4歳児 花川公園
園外散歩
園外散歩
園外散歩

5歳児 ガーデンパーク
園外散歩





同じカテゴリー(★ほのぼの日記)の記事
こどもの日のつどい
こどもの日のつどい(2024-04-26 13:45)

内科検診
内科検診(2024-04-26 13:05)

節分のつどい
節分のつどい(2024-02-13 11:57)

お茶会
お茶会(2024-01-31 14:33)

交通教室
交通教室(2024-01-31 14:20)

おもちつき
おもちつき(2024-01-31 14:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。