BLOG

ほのぼの日記

今日はとっても涼しい一日となりましたねナイス
涼しいと言いますか、風が尋常でないぐらい吹いています。
小さい子なら飛ばされちゃいそうですわーん

これから季節は少しずつ秋めいてきます。

さて、そんな中、先週の土曜日8/22に保育園の夏祭りが行われましたパー
夏祭りと言えば夏の前半に行う事が多いと思いますが、夏を名残惜しむ感じで行う夏祭りもなかなかですよウィンク

ちなみに当日はまさにうだるぐらいの暑さで、全然秋の訪れの「あ」の字も感じさせないぐらいの1日でした。

保育園の夏祭りは幾つかの模擬店やゲーム、そして最後にみんなで盆踊りを踊ります。
だんだん知名度も上がってきて、多くの方にご参加頂きました。
全ての模擬店ではないですが、その一部をご覧ください
夏祭り
夏祭り
夏祭り
夏祭り
夏祭り
夏祭り
夏祭り
夏祭り

本当はもっとたくさんの写真を撮るつもりでしたが、実際に夏祭りが楽しそうでつい、写真を撮るのを忘れてしまいましたガーン

来年度はもう少し楽しい様子をご報告できたらと思います音符

同じカテゴリー(夏祭り)の記事
夏祭り
夏祭り(2017-08-21 14:23)

夏祭り
夏祭り(2016-08-22 07:53)

夏祭り
夏祭り(2013-08-26 18:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。